
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

環境になかなか慣れない

めいぽではふしぎなあめがでたそうで飲んだら1上がるとか、どういうことなんでしょう?

めいぽでは書くことがほとんどないのでリアルのこと書きます!!

大阪からゆらゆら電車にゆれて、親の実家の神奈川に来ております(現在は静岡)

青春18切符という格安の切符があるのですが、これを使うと何よりも安く移動することができます。

その代わり到着までものすごく時間がかかります。

15時出発で到着は23時ですからね。

京都→山科→大津→石山→南草津(滋賀県)→草津→守山→野州→近江八幡→能登川→彦根→米原→醒ヶ井→近江長岡→柏原→関ヶ原(岐阜県)→垂井→大垣→穂積→西岐阜→岐阜→尾張一宮(愛知県)→名古屋→金山→刈谷→安城→岡崎→蒲郡→豊橋→二川→新所原(静岡県)→鷲津→新居町→弁天島→舞阪→高塚→浜松→天竜川→豊田町→磐田→袋井→愛野→掛川→菊川→金谷→島田→六合→藤枝→西焼津→焼津→用宗→安倍川→静岡→東静岡→草薙→清水→興津→由比→蒲原→新蒲原→富士川→富士→吉原→東田子の浦→原→片浜→沼津→三島→函南→熱海→湯河原(神奈川県)→真鶴→根府川→早川→小田原→鴨宮→国府津→二宮→大磯→平塚→茅ヶ崎→辻堂→藤沢→大船→戸塚→横浜→東神奈川→鶴見→川崎→品川→新橋→東京

高速も電車も静岡県が一番長い結論です。静岡県には気をつけましょう。。
Date: 2011.08.22 Category: 名称未設定  Comments (1) Trackbacks (0)

シクレ疲れたお

第41回狩人祭が終わりました。
優秀
祭典の証が最大数もらえたので嬉しい!!

入魂
今回のシクレ最大が4時間という苦痛な時間でしたん。
5000以上の入魂で個人ボーナスが50%アップになります。
スイマー
グーグの服がもらえる型紙が10枚必要だったんですが、3回目で15枚でる始末。。
GP
GPは3万超えました。放置枠ぐへへ。
Date: 2011.07.28 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

最近は放置枠でございまする。

最近は皆さん知ってる通り MHFにどっぷりはまってます。
                  (モンスターハンターフロンティア)
メイプルはチャットを楽しむ機能と化してます。
放置枠なのでがっつりGP稼いでます。
GP

話は変るのですが韓国メイプルで好きだったブログの方が閉鎖ということでとても残念です。
動画はupし続けるということなので覗きに行こうかと思います。

HR500になったのでSR笛 がんばろうかな・・
Date: 2011.07.11 Category: Shadow  Comments (0) Trackbacks (0)

8th ANNIVERSARY

MAPLESTORY 8th ANNIVERSARY



相変わらず顔がデカイ!!
Date: 2011.05.01 Category: 名称未設定  Comments (1) Trackbacks (0)

KMST1.2.380

真新しい物しか書きませんが!w

8周年記念ソング


[Cash Shop]
金色の刻印の押印
金色の刻印の押印(ゴールデンスタンプ)
成功率80%の確率で潜在能力が2個以下のアイテムに使用で潜在能力を1枠付与する。
銀色の刻印の押印
銀色の刻印の押印(シルバースタンプ)
成功率50%の確率で潜在能力が2個以下のアイテムに使用で潜在能力を1枠付与する。

[Hair Cut]
新しい髪形が9種類追加されました。

[New Weapon]
8周年装備が追加されました。ver379?
メイプルベリルは45レベル装備、メイプルレチノムは70レベル装備
Date: 2011.04.28 Category: 名称未設定  Comments (0) Trackbacks (0)

最近メイプルやってません^p^

CMでやっていたと思うのですが MHFが1週間無料ということでためしでやってみよー!

と思い、気づいたら嵌って(課金)しました。現在HRは110.

メイプルの方は新しい斬りを作成中ですがMBの高値に少々困り中

アシュラ兜が欲しいので誰か一緒に行きましょう!

懐かしさも含めて現在停止されている 廃人ランキングの画像があったので晒し!

30時間

30時間忘却で籠もった最高記録です ドヤァ

1週間とちょっと?

1週間かそこらでランキング(公式)が止まっていたのを一気に取得したもの
忘却で本気を出せばこのくらいは・・・ 


ごめんなさい コアには6倍以上時間をかけて狩らないと無理です。
例:コアで4時間=忘却で24時間 コアで8時間=忘却で48時間

コアランキングと忘却ランキングを切実に作って欲しいと心から願ってた時がありましたとさ。

ブログの更新なんですがネタがないものでw なので韓国情報でも書いてみよーかなーと思います。
Date: 2011.04.28 Category: Shadow  Comments (2) Trackbacks (0)

全鯖桃豆タイムアタック一位楓鯖



その速さ9分25秒。見てても何をしているのかよくry

あれシャドーどこにも見当たらない!(ぅω・。)

新たにリンクさせていただきました!
ペッチャマさん
めっつさん
キキさん
Date: 2011.04.08 Category: ピンクビーン  Comments (6) Trackbacks (0)

獅子城、未来の門

KMST 1.2.376verよりMAPが出来たみたいで散策してみたいw 
未来の門 
[未来の門]
獅子王城 
[獅子王城]

また新しいキャラクター育成なう

テンプレいろいろ変更してみたり、、
Date: 2011.04.07 Category: 名称未設定  Comments (3) Trackbacks (0)

ぼうry

neta1.png
neta2.png

目が開いていない顔でF5をするとストッキングになります。

じっくり見たら笑えるはず。


neta3.png

ロシさん160おめでとんふw

neta4.png
期待・・?


おまけ!
neta5.png
Date: 2011.03.29 Category: Shadow  Comments (3) Trackbacks (0)

質疑応答!

書くことがないので バトンしてみたw

バトン

Q1 せんえつながら斬り賊のバトンなんぞ作ってみます。異論があればどうぞ
A1 問題ないっす!、てか最高っすはぁぉい!!
Q2 早速ですが斬り賊のLvを教えて下さい。
A2 200ですよ!
Q3 斬り賊の楽しいところは?
A3 自分の動きたいように動けるところ! BSした後にどう動くか考えるのが楽しい!
Q4 一番好きなスキルはなんですか?
A4 ブーメランステップとサベジ! 連携が最高!
Q5 逆に嫌いなスキルはありますか?
A5 アンブッシュとスチル 使いどころが不明!
Q6 好きな短剣はなんですか?
A6 ペスカーズ>>ドラゴンサクス>バギド
Q7 斬り賊を選んだ理由は?
A7 サベジを見てカッケー!
Q8 斬り賊で尊敬する人は?
A8 風さん、イケメンさん
Q9 狩るなら赤字・経験値重視 黒字・メル重視どっち?
A9 黒字と楽しさ重視!
Q10 十問目です。主な狩り場はどこですか?
A10 忘却4しかありません。
Q11 現在の短剣書の相場について、どう思いますか?
A11 それほど高くはないかと!
Q12 現在の各種短剣の相場について、どう思いますか?
A12 30%だけは高い!そんな気がする。
Q13 強化運は良い方ですか?
A13 60%運なら良し、30%ならカオス
Q14 強化は好きですか?
A14 メルがあれば強化しちゃいます。
Q15 強化自慢があればどうぞ。
A15 60%7連なら、4回ほど! 
Q16 思い出の強化品があればどうぞ。
A16 バギドA113ですね。
Q17 他職と比較して、斬り賊をどう思いますか?(強化・メル等なんでも)
A17 カッコよさなら負けない!マゾさも負けない!機動力も負けない! 火力は中堅かと思います。
Q18 サブを作るとしたら、職は何にしたいですか?
A18 デュアルブレイドかバイパー!もしくはL賊
Q19 現在、Lv上げが辛いですか?
A19 もう上がらないもので、辛さを忘れそうです。
Q20 残り十問です。Lv上げが一番辛かった時期は?
A20 180~200 ここの間で半年使いました。
Q21 斬り賊で得したこと、楽しかった事はありますか?
A21 諦めない心と我慢強さ、ドMになれました。 レベル上げてる時は最高に楽しかった。
Q22 斬り賊で損したこと、辛かったことはありますか?
A22 24時間狩りしても経験値獲得量がコアに勝てなかったこと、3次は究極赤字だったこと!
Q23 もっと斬り賊が増えて欲しいと思いますか?
A23 昔の辛さを味わったことがあるなら、一緒に語りましょう。増えるのはいいこと!
Q24 PTスキルがもっと欲しいですか?
A24 煙幕だけでおっけい!
Q25 今の火力に満足していますか?
A25 全然満足しておりませぬー
Q26 Q26で満足ではないと答えた人へ。火力で満足したいですか?(笑
A26 弱いのは満足したので次は強いのでも満足したい!
Q27 金がないと無理ですね。あ、お金はある方ですか?
A27 現金ならありません。メルならある!
Q28 後三問です。お金があったら何を買いたいですか?
A28 キューブ、キューブ! 日産のキューブはある!
Q29 もうそろそろ終わります。斬り賊についてズバッと一言。
A29 カッコよさは一流、強さは三流
Q30 じゃあ最後に言いたいことを叫んで終わって下さい。
A30 ドMばんざああああああああああああああああああああい!
Date: 2011.03.15 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
