
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

装備が潜在によって覚醒し始めました。

9/29日 潜在システム導入!!

既存の武器に変態能力がついたりいろいろとカオスな感じに滑り始めておりますね。

闇ったというカオスも表れてますね。

課金できないっていう状況なのでヒャッハーできません。

装備を整えるのが難しくなりそうですね。

ユタ

カワイイのでつい撮ってしまった。後悔はしていない。

桃豆参加する方、お誘い中であります。
遠距離がHP的にかなり厳しいので難しいところです・・
現在参加者:21名
 

ひろびっち>190になるのは何時だろう??@@

さくらこさん>
俺も、行ったこと無いのでコワイコワイ。

野良猫くん>
あり!、元気だったか。

RAYさん>
是非時間が合えば来てくださいなw まだまだ先ですが。。
Date: 2010.09.30 Category: Shadow  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2010.10.05 (火) 16:31:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいにー

Date2010.10.05 (火) 02:12:47

ラッキーかぁぃぃw

たけのこ

Date2010.10.03 (日) 08:09:26

桃豆とかかっけー
まぁオレはさすがに雑魚すぎていけないっすw

名無し

Date2010.10.01 (金) 20:41:27

桃豆がんば!!
応援してるZE★!v-218

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
