
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デュアルブレイドスキル振りについて

デュアルブレイドさんはSPを持ち越せるという非道な忍者さんなので

SPを持ち越すということは、4次のスキルが早く完成することになりますね。

またSPを節約したいという方は数字が少ないほうを選ぶのがいいかと思います。

よってスキル振りをご紹介いたします!

金に余裕がない場合優先度的
フライングアサルター>トルネードスピン>ソンズエフェクト=ミラーイメージング>ダミーエフェクト>スラッシュストーム

1次職(ローグ)10lv~ スキル名:シックスセンス ディスオーダー ダークサイト ダブルスタブ
ダブルスタブを振るか振らないか、ここで育て方が変ります、振らない場合は省略しますw

ダブルスタブは10にしましょう、2次のトリプルスタブの前提なので10じゃないと振れません。

それ以外はスルーでおkです。


2次職(セミデュアル)20lv~ スキル名:デュアルマスタリー トリプルスタブ デュアルブースター
どのスキルも重要なものですー

デュアルマスタリーは19か20どちらでもおk。

トリプルスタブは10推奨ですが、6でもおk

デュアルブースターは5か20どちらでもおk


2,5次職(デュアル)lv30~ スキル名:サバイバル セルフヘイスト フェイタルブロー スラッシュストーム
サバイバルはいらないので極力振らないように

セルフヘイストは20にしましょう、3,5次のフライングアサルターの前提なので20じゃないと振れません

フェイタルブローは20にしましょう、好みによりますがスグ振るか、120lv以降振るか、どちらでもおk

スラッシュストームは5で結構です。0でもいいです。MBあるなら20



3次職(デュアルマスター)55lv~ スキル名:トルネードスピン フラッシュバン フラッシュジャンプ
トルネードスピンはMBあるなら20、なしなら5

フラッシュバンはボスで使うなら16 使わないなら0

フラッシュジャンプは20



3.5次職(スラッシャー)70lv~ スキル名:ブラッディストーム アドバンスドダークサイト ミラーイメージングオウルデッド アッパーステップ フライングアサルター

ブラッディストームはスラッシュストームが成功している方は10、してないなら0

アドバンスドダークサイトは0でおk チェーンヘルなど使う場合1~20かな?俺は1がいいかなと思います。

ミラーイメージングはMB成功してるなら30、してない方は10

オウルデッドはボスには効かないので0

アッパーステップは20

フライングアサルターはMB成功しているなら20、してないなら5

4次職業は好きな用に振ればいいと思いますw

お金しかかからない職業です。

おっと狩場を忘れてた、MC行く場合は30~70までMCでおk
10~18lvオクトパス
18~30lvモグラ、サソリ、アイアンミュテ
30~40lvアイアンミュテ、ロイド
40~55lvロイド、ネオヒュロイド
50~70lvウィンドライダー
70~80lvフリーズケンタウロス
80~100lv珠蟲姫
100~120lvマスタースケルゴサウルス、スケルゴサウルス
120~200lv骨、忘却、コア
 

少佐武くん>
がんばりまーすw

さくらこさん>
8人なのですね@@ 残念ながら、上げるものなんてありませんw
Date: 2010.09.05 Category: Dual Blade  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

萌錬金

Date2010.09.06 (月) 19:19:05

DBがもう150とか、、、
俺の聖魔もすぐに越されそうだな。。。
しばらくハーピーで足踏みしてます。

Lv上げの方法にパチ屋放置ってないかな、、、;;

少佐武

Date2010.09.05 (日) 18:35:38

おー
DBもう150っすかw
なんかメイン200の人ってlv上げのスピードが半端ない気がする
でもラキオス君は特別早いっすね!
さすが俺が尊敬した男!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
