
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

適当に・・

200になって大体1週間が経ちましたー@@

達成感が大きすぎて、さぁ次これやりたいなぁとか浮かばないもんです。

とりあえず今何をしているのかっていう報告しまw

ラキオスはお手伝い/jkm/ホンテ/コダマ/ドロ狙い で主に活動中。

DK(イースペリア)は一応作ったんですがHP10k(HB有)っていう数字を見ただけで満足した(´∀`)

DB(ザーキオス)はこれメインにしてやってみようかなというところです。

なので録空いてましたらDBの方に録もらえると嬉しいですー


10000

あん?

DBなんですが20からトリプルスタブが強すぎて困る。3回攻撃×3体とかねぇ・・

シャドーは3次前までは単体だというのに・・・




↑スキルは根性、回避距離だけという意味不明。 

根性は体力(緑のゲージ)が一定以上ある状態でそれ以上の攻撃を喰らうと体力が1だけ残る

回避距離は回避の移動距離が1.5倍

1発当たれば即死という状況。こんな集中力+回避能力欲しいww

16:31が見る価値ありですw



余談ですがイースペリアはラキオスの同盟国/ザーキオスはラキオスの対立国が元ネタ。
 

萌錬金さん>
ありがとうー♪ 忘却マスターがメインって感じでww
あの墓に翡翠使ったんですね・・!! やっぱり忘却だと隊長もいるし
やっぱり重いのかなww

紅しょーがさん>
俺がグル長だったんだけども、俺は一人の友が殴って吸いで上げるっていう予定で時間ぎりぎりだったから
多分嫁は拡声器で1番に叫ぶつもりだったからドア出す暇がなかったと思われます。。
手際悪くて申し訳ないorz

たけのこくん>
え?10%でしょ? 今のジェネぶっぱできるたけのこくんなら問題ないですね^^
パラディンバカにしちゃいけないよ! スキル修正来て変ってるんだから!

野良猫くん>
隠れてないぞww ちなみにむっつりではないぞwww

にゃん助xさん>
ありがとうございますw 次の200はたぶんDBかな・・

浄心法師さん>
ありがとうございますw 法師さんも頑張って><

雷電激震さん>
ありがとう! 雷電さんも早く4次になろう! 楽しいよ!

rhodoknightさん>
大学忙しいのかぁ・・リア充だね!頑張って!
もうっていっても結構時が過ぎた気がするけど・・

RAYBOWさん>
懐かしいですね3月のあの頃w 188とか辿り着けない・・ みたいな事を思ってましたww
忘却で狩っても塵も積もれば山となるですw乾杯w

今度コア行きますか(ぁ
Date: 2010.08.13 Category: Dual Blade  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
