
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

200レベル達成!!

2010年8月6日(金) 午後09:55分に200になりましたw

って自分でも驚くぐらいの人数が来てもらえて嬉しい限りですw

落ちまくってた方、重かった方すいません・・

俺も俺でレベル上がったとこを撮るの忘れたという('A`)

なんとw獅子王さんが動画にしてくださいましたw

[広告] VPS


で俺がSS取れたのが3分18秒後というおバカさ・・・

3分間感動してました+ログ見てましたwwwww

3分18秒後

そして拡声器、内緒、友チャ、全チャ、連合チャ お祝いありがとうございましたw

拡声器+内緒まとめ!!

200LV!!


いやぁ よく見返すと面白い拡声器もあったりww

んで墓参りならぬ墓祭りww

爆笑してましたwノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
おれここだよおおおおおおおおお

コイキング!?←得体の知らない生物・・・ 梅酒マスター・・なんなんですかこれww

んー今後の話なんですが斬りよりハードでマゾイ職業ってなかなか見当たらないんですよね、俺がやってないだけだからかもしれませんがw

なので友から聞いた、金欠になる?ダークナイトかお金がかからなさそうで振り替えしなくてもよさそうなエヴァンか賊装備が維持できるナイトロードデュアルブレイドかで結構迷ってます。。

よければオススメの職業教えてほしいです! 忘却廃狩りが身体的にやばいので適度なレベル上げにします・3・
 

コメ返信ー

たけのこくん>
「2体目の200キャラまだー?wwww」
どんだけ気が早いのwwww

楼凪さん>
忘れてましたwwさらに名前の漢字間違えてましたwww
奈さんの方が印象があってね・・・えへへ・・

少佐くん>
もしあのまま少佐くんが頑張ってたらきっと先に200だったよw
俺はそう思う!

しこしこ>
「もうデュアル200ですか!おめ! 」
いや斬り200ですから!(キリッ

野良猫くん>
「俺という一夜を過ごした男を忘れたのか><」
それは妄想です。コワイ

紅しょーがさん>
悪い子ですよ!あはん。
なんか死んだのが動画に映ってるよww ドアは誰か出し忘れたんだろうね?ヽ(`д´)ノ
Date: 2010.08.07 Category: Shadow  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さきや

Date2010.09.10 (金) 15:23:56

まじ遅れたけど廃人おめw
何千時間かかるんですか^^?;;;;;;;;;;;;;

俺もMHFHR999SR700がんばるわb

少佐武

Date2010.08.19 (木) 19:50:34

ラキオス君の精神力なら何でもできてしまうと思う。。。。。
そして、次のキャラでも忘却厨の誇りを忘れないでがんばってくださいwwwwwww

名無し

Date2010.08.15 (日) 11:30:30

わ…コメ遅れてしまいすみませんorz
200おめでとうございます!

RAYBOW

Date2010.08.09 (月) 21:24:42

ラキc200(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

思い返せば今年の3月に同じギルドに所属して
その頃は、俺のメインの方がLv上だったのに3ヵ月後には抜かれてましたな
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

俺のメインも忘却専任でしたが、心が折れましたぜort
今はコアとかあるのにこだわりで忘却通したラキcに乾杯!w

次のキャラはコア一緒にいこうねw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

rhodoknight

Date2010.08.09 (月) 01:37:43

大学忙しくてINできてなかったらもう200達成ですか…w
とにかくおめでとうございます(´ω`)

雷電激震

Date2010.08.08 (日) 05:17:54

こんばんわ!お師匠!雷電激震です。おくれましたが200LV おめでとうございます!

浄心法師

Date2010.08.07 (土) 22:50:11

ラキオスさん、LV200おめでとうございま~す!
 & お疲れ様でした~!

にゃん助x

Date2010.08.07 (土) 21:35:09

本当におめでとうございますww

次はどの職で200レベルを向かえるので?w


てか錬金さんの変わり果てた姿に笑いましたwww

野良猫

Date2010.08.07 (土) 15:56:37

何俺に隠れてこっそり200とは><

むっつりスケベめ!

たけのこ

Date2010.08.07 (土) 10:55:43

200おめでとー!
まさか生墓連打フラグがくるとは・・・
俺の10%どこー?ww

EV? DB?
そんな初めから火力のある職業
おすくんには似合ってないですよ!
当然ぱらでぃんですよね?

紅しょーが

Date2010.08.07 (土) 07:42:43

いあ、ラキオスたんの嫁だよとは死んでも言わない。
まぁおめw

萌錬金

Date2010.08.07 (土) 06:24:26

Lv200おめでとー♪

忘却おつかれさま♪
おっと、「おつかれさま」だと終わっちゃったみたいだから。
まだまだ忘却マスターでいるみたいなので、やっぱり「おめでとう♪」にしようw
忘却おめでとう♪

宴はあまりの(墓ドロの)重さに一回落ちました^^;
あと墓ったときのコイキングはおそらく、間違ってかった翡翠のお守り(アクア)だっけ、、、
あれが原因だと思う。。。
まさかこんなことになるなんて、、、

次のLv200のときも呼んでね~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
