スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

199の99.99とここまでの振り返り

1999998

さて長い長い忘却生活に終わりを迎えることができそうですw

ここまで来れたのも友達がいてくれたから!
それと俺のやる気があり続けてくれたから!
コアに負けない気持ちがあってくれたから!


達成感ぱないっすwwwwwwwwwwww

これでこいつの狩りは終わりです。倍はたぶん忘却で400回 骨で200回ぐらいもらったり買った気がする・・

追記に振り返り書いてますが長ったらしいので見たいかたはどうぞ!
今回コメ返信はしておりませんw
 

1~199までどこで狩ってとか誰と狩ったなぁとか書こうかなw

実は俺が育てたキャラは最初戦士でした。ですがステ振りなんて当初わからず

平均的にあげたらいいんじゃね?みたいなことでやってました。

でそこで出会ったのが今は亡き mapleleafという ギルドが実装されなかった時に

みんなで名乗るだけのギルドを作ってました。

俺:今ALL30なんだけど 攻撃力全然上がらないんだけど?どうしたらいいの?

A:えそれキャラデリしかないわwwwww

ってなってラキオス作りましたw

1~30 狩場:狩場1 知恵の森 アリの巣1

この頃はすごく狩場がなくてどこでも取り合いだったのをよく覚えてるw

miniyumiさん、あそにんさん、耶馬斗さん、耳者さん
アリの巣1でみんなで狩ってたのを今も思い出しますw 今なんて「5人でアリの巣1狩ろうぜww」 なんて言ったら 「効率悪いしやらねw」 ってなりそうですねw 楽しかったですw

30~70 狩場:エビルアイの巣3 ゴーレム寺院2 北の森-木のダンジョン9 スリーピーダンジョン4 赤光の庭園1 神殿の入口2 ワイルドカーゴの領域 ドレイクの食卓 などなど

狩場がどこが効率がいいかなんてわからなかった頃いろいろと放浪して狩りしてましたw

逸壬護狼さん:護狼さんと出会ったのはエビルアイの巣でしたねw 俺が一緒に狩りませんか?って言ったときに
いいよ!っていってくれたのがとても嬉しかったですw

ヴヴ改さん:ヴヴ改さんともエビスでよく一緒に狩ってましたねー 懐かしいですw

四季さん:ギルドの中でもTOPの廃人でしたね、毎日来るたびに1上がってるのをみてすごいなぁと思ってました、ゴーレム寺院でよく一緒に狩ったのを覚えてますw

桐生さん:何かパッチが追加されるたびにネクソンは崩壊に向かってると呟いてましたねw 今はコアという経験値破壊的なボスもいますよ・・・

シャマナさん:俺と一緒に斬りやってましたねw 俺はLUK賊でシャマナさんがSTR賊でどっちが強いか?みたいな話もしたり、実は四季さんの妹なんていう話もありましたねw

きいろしろさん:いろんな職業をサクがないときにいろいろ作ってたのは尊敬しましたw

ルークさん :ギルドの集会の時俺の武器貸してっていって貸したときなかなか返してくれないときは結構あせったww DJMAXを教えてくれてどっぷりはまったw


70~95 狩場:死んだ木の森 氷の谷2 冷気の平原1 黒光の庭園2 狼の領域3 試練の洞窟3 などなど
    ギルド:月華隊


3次がなかったので95で一時期引退したw

ブルネレスキさん :火ブル狩ってるのをよく見てましたw モンハンの話を聞いてどっぷりはまらせてくれてありがとうw

わびさびさん :初心者でレベルずっと上げてるのはすごいなぁと感嘆しましたw

風さんですよさん :俺が氷の谷2で狩ってる時に通りす狩りしててw すげぇ火力ではんぱなかったです・・・
エルナスにいた時jkmについて語ってたのを聞いててやべぇええとか思ってましたw
結局友録したいとか思ってましたけど なんか天と地の差を感じたので諦めてましたww

月華美星さん :ペリマにずっと徘徊したり、フリマで徘徊したりとレベル上げ全然してないみたいでギルドを盛り上げようと必死だったのがすごく伝わりましたw

幻想の旅人さん :旅人さんが始めてのDKの友達でイェペペを狩ってる時にHBをもらえたのはすごく助かりましたw
呪書が実装当時失敗しても消えない時 十文字チェインメイルを神強化してたのがよく記憶に残ってますw

月華朱雀さん :歳が同い年っていうことで二人で実際に会ったりしてたねw ギタドラしたとき二人共即効死んだのはいい思い出w

りり姫さん:すごくレベルが高い聖さんでコナン君とよく一緒に狩ってたり廃狩りしててすごいなぁと思いましたw

コナン君:いろいろとメイプルについての情報をくれたりしてすごく面白かったですw

95~120 狩場:大仏との邂逅 ケンタウロスの円卓 曲がっている時間 レッドワイバーンの巣 大きい巣の峰
     ギルド:自由奔放


姫とケンタとブレイブパイレーツと赤Yはシブス狩り 骨と卵はメルボム狩りだった

月詠o雫 :ギルマスなのにin率引くかったり、レベ上げなかったり、意味わからなかったり、他人にすべて任せたり
とても常識を超えてたね!

亜きばよん亜さん:いつもバルログ討伐PT募集してますね!今もしてるのは正直驚きでしたw

シスぼぅくん :斬りの183がいるっていってて絶対抜かしてやるううううって思って廃人狩りしてたことをよく覚えてるw 結局嘘でksだったんだね・・・ ちょっとショックだったわ・・・ 俺が100の時しすくん134とか びっくり!
 
リゼリルさん :俺が100だったときリゼリルが104でいいライバルだと思って追いかけてたw 一緒に卵狩ってたのがいい思い出かなw

氷結くん :パラディンになることをすごく夢みて赤Y一緒に狩ったのが楽しかったw 初めての狩り友が氷結くんでとても面白くてノリがよかったw ありがとう!

布武さん :俺がギルドに切れて抜けたときに追いかけて説得してくれた時になんて優しい人なんだろうとネットの関係なのにここまで熱くなってる人が始めてでとても嬉しかったです ありがとう!

鍵職人さん :サクなしで姫狩ったりしてるのを見て手伝ったり、そのお返しでMC吸わせてくれたりw ありがとうw

雑魚さん :100の時 雑魚さん128でぱねぇ つえぇとか思ってたw 今もずっとやってる仲間だねw

GothicDoLLさん :キャプテン、バイパーが4次しててかっこよかった! あと120以降からの狩場を教えてくれてありがとうw 200にするっていってようやくここまでこれました!

橙x式神さん :出会ったときは投だったのに 俺が廃上げしてるのを見て尊敬して斬りを作ったって言ってくれてとても嬉しかったw 斬り最高だよね!

Leafyさん :氷結くんと3人でよく喋ったのはいい思い出ですw 斬りメルボムで高速で上げてるのがすごかったw

浄心法師さん :本当に法師みたいで優しい方で、文字打つのが苦手っていっててw 骨でよく死んでたりしてw
いろんな意味で楽しかった!w

120~140 狩場 壊れた龍の巣

ひたすら卵、卵、卵!!

自由奔放に斬りが数人しかいなかったのはいい思い出

えいちゃん :投強いよなぁって言ったとき 斬りのが強い!!とか言ってくれてなんか励みになったw
120の時jkm初めてで今考えれば補正あるから俺クソよわかったwww

RAYBOWさん :すごい数のキャラ持ってるって聞いて廃人!?とか188英雄がいるとか あぁなんか世界が違うなんて最初思ってました・・・ 社会人でメイプルできるって素敵ですね!

楼凪さん(追加!):拡声器で卵PT募集しているところに初めて現地に行って 「入ってもいいですか」と尋ねたら 「いいよ」と快く言ってくれてよく狩ってましたねw 1日経ったら2か3離れていってたのがいい思い出w

140~180 狩場:復活する記憶
     ギルド:ソロギル→斬っちゃう→久遠の絆


ひたすら、骨、骨、骨!!

雪加雛さん :ずっと一緒に骨狩ってくれてありがとうございましたw 140~165まですごく長くて大変だったけど
ジェネ狩りってすごいなぁと改めて痛感しましたw

無意識の深層さん :クレリック時代がすごく長かったと言ってて ジェネ覚えたときに俺が一緒に狩ろう!っていって24時間ずっと骨こもってて レベルが13ぐらいあがってたのを見て やべぇなぁ・・・はんぱねぇ・・って思ってたのはいい思い出w

魔女のタバサさん :骨を174時ぐらいに一緒に狩ったのがいい思い出になりましたw

otennshioさん :オテンシオって読んでたw よく見たらテンシだったっていうw 骨一緒に狩れて楽しかったw

たくごくうさん :タイピングがすごく苦手でしたねw 全部ソロで神殿進めてるとか聖でよくやるなぁなんて尊敬してましたw

シェレルさん :骨一緒に狩ってて楽しかった、よくラグりまくってたのがいい思い出w 後は・・いろいろありがとうw

たけのこくん :jkm看板取ってくれたり、みんなのこと盛り上げようとがんばってたりしてありがとう! 感謝してる!

紅裳さん :斬り最強☆とか言いながら 弓やってたのはいい思い出w 俺が相談したときも親身になって聞いてくれてありがとう!

死光くん :いつも何かと下ネタにもっていく 「誘導尋問」「変態」だけど時には優しい、180、190になったときは叫んでくれてありがと! 200もよろしく!☆

来呀さん:アバいっぱいもってたり、言動が謎だったりとにかく謎だらけ! ♂s呪いってまたいつもどおりに言うんですねわかります。

180~200 狩場:忘却の道4
     ギルド:久遠の絆


ひたすら、隊長、隊長、隊長!!! 一番長かった・・・

bankぎんこーさん :俺がコア行ってみたいなあと思ってたら 拡声器でデュナスBの募集をしてて内緒してたのが始まりw デュナスB倒したあとクリア枠とコア先輩と倒しに行ったのはいい思い出w

少佐くん :コアにDKがいねぇえとかなったときに颯爽と現れたイケメンDKっていうのが俺の頭の中だったのだが
友録したらなんと豹変 ノリで録送ったら受け入れてくれてありがとw

桃ちんくん :最初は卵で弓やっててレベ上げはえーとかなってたのに 気づいたら投の姉御ハンターになってた!
横のが楽しいだって? まぁそりゃぁそうかもしれんがほどほどにね!w

はやしくん :斬りですごい火力持ってて、うらやましいw 斬り最高だね☆

剛魔獅子王さん :獅子さんにはすごくお世話になってます! 公園で最初手伝ってもらって、神殿でずっと狩ってるって聞いてすごい!なぁと尊敬しました ホンテではこれからもお世話になりますがよろしくお願いしますw

ジーノさん :戦闘指揮、PS、聖にたいする心構え とても俺が知らないことばかりで知り合ったときすごく新鮮で
尚且つ昔からやってるという。やはり古参はすばらしいですねw

さくらこさん :ホンテで追いかけてくれたり、変態さんとしか録しないとか名言を言ったりw 200になったらホンテ戦で殺しまくれるとかコワイですよ!

ちぇりさん :最初忘却に飛びたいという名目で録してもいいですかという話だったんですが どうやら面白い人と思ってくれてたっていうのを聞いてとても嬉しいですw

そえパパさん:職業不問でコア募集するなど楽しいコアを目指してるとこがすごい尊敬したw お尻は死んでもあげない!

ロシエルさん:いつもふぉおおおおおとか突撃して死ぬとか面白すぎるw

三峰さん :俺がノリで拡声器で友達募集したら送ってくれてとても嬉しかったw 一生忘却です!っていってくれて仲間だ!!! 共感ぱねぇっす

シタンくん:忘却4で一緒に狩ってて、いつも赤字だとかBSK講座とか言ってて、DKにたいする熱い思いが伝わったw

くぅーんvさん:忘却でずっと狩ってるのはなんでなんだろうって聞いたらメルが溜まるから!これのみだったねw メルの為なら確かに狩れる! すごくわかるその気持ち!

光さん:ファミリーにたいする考え方、お金稼ぎの考え方とても感心しました、これからもギルドでお世話になりますw

そして桃c 190から毎レベルごとに叫んでくれてありがと!! 旦那さんだから当然!って言ってくれてとても嬉しかったw これからもよろしくね!

まだまだ書きたいこといっぱいあるんですが 日記書いてから三時間経ってるていうww
みなさんありがとう! これからもよろしく!
Date: 2010.08.05 Category: Shadow  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紅しょーが

Date2010.08.06 (金) 07:41:15

え、私悪い子みたいwwwwwwwwwww

今日は行くじぇー!

野良猫

Date2010.08.05 (木) 22:35:41

あれれ 
俺という一夜を過ごした男を忘れたのか><

しこしこ

Date2010.08.05 (木) 16:37:12

もうデュアル200ですか!おめ!

少佐

Date2010.08.05 (木) 14:39:45

調整(・∀・)ゞ オツカレ!
あなたも俺がたどり着けなかったところへ・・・
※友チャと全チャで態度が豹変するのは仕様ですw

楼凪

Date2010.08.05 (木) 13:38:07

たけのこsはいいほうだw
俺なんて名前ものってないぜw(

そうだ・・・きっとラキは書き忘れてるだけなんだ・・
俺はそう信じる><

たけのこ

Date2010.08.05 (木) 08:46:27

うわー、受験してたから95~120にいないのが
なんとなく悲しいわーヾ(;´д`)ノ

これからもよろしくー!
2体目の200キャラまだー?wwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
