
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

199っすよぉお☆

199
やっとこさ199になりました☆ そして祝ってくださった方々、ありがとうございます!

いやぁ200まで@1です、長い忘却生活も幕を降ろしそうであります。

後隊長を殺傷する数も4倍で33631体 2倍で67262体 1倍で134524体

まぁ・・・このくらいの数どってことはない!

「おすくんなら7月中にやれる!」とか「明日で200だね」ていったのは誰ですかねww

ちょっと無理に近いんですけどぉ!?


話は変って、スラッシュストームも結構出回ってきたようですね。そのため相場また下がってきましたねw

今回のパッチで100%MBが出るのかなぁとか思ってたんですが、でませんでしたねー

メガモンスターエッグがSHOPから消えたらでるのかな~ とか考えてます。

今はエッグから出る仕様になってますしね。

すらっしゅー

また話は変りw、ちょいと今日BG来てみない?なノリで誘われたので行ってきましたw

2回ほどBGには行ったことがあるんですが、気絶のオンパレードアタックでよくひき逃げされてました。

ですが今回はなんとw 遠距離さんがすさまじく押してくれたので、大親分に会うことができちゃいましたw

エフェクトカッケー 威圧感ぱねぇ・・・

大親分さんそれトルネードスピンですよね。わかります。

とウィンクで意思疎通しました。

ソロで倒してやるぅとか思ってやってたんですが 万病速攻なくなりました\(^o^)/

大親分


「200になるとこをみんな見に来てもらえるはず?」とか妄想したりしてます( ̄ー ̄)
で予定では来週の金曜日の夜8時から10時あたり?が一番都合いいかなと思ってます。場所は忘却かどっかかってとこですかね。

嫁さんはデンデン!とか言ってましたけど・・・

200までにこいつで冒険して、いろんな人たちと出会ってきたので、次の日記かどうかわかりませんが、昔を振り返り、一緒に狩ってくれたり、話し相手になってくれたり、応援してくれたりしてもらったからこそ今のこのラキオスがいるので、感謝の言葉も兼ねて、言葉を各個人に残させていただければいいかなぁと思ってます。その時はきっと99,98%の時なはず!w
 

たけのこくん>
乳酸菌とは張り合う必要もないし特に急ぐこともないからいいかなぁとか思ってたりw
1日30%って結構きついんだぜいorz

野良猫くん>
らきもすばーがーってなんぞ。ちょっと自家製用のバーガー作ってくる|彡サッ

浄心法師だった人さんw>
いつもブログ見てくれてるなんてとても嬉しい限りですw
例の人に結構嫌な事されたんですね・・・
インしたらいつも骨骨吸わせてとかなんでこの時間に来ないのとか結構厚かましいですよね。
その人は忘れちゃおう!w

もここさん>
ここに来ちゃったんですね・・・たどり着いちゃったんですね・・・
いやぁ元から知り合いですよね?w偽者!?
クーラー完備が待ち遠しいpq

にゃん助x さん>
コメントありがとうございます!w
レベルもそろそろ最後の局面を迎えましたw
200までがんばりますw
また通りすがることに期待してます(´∀`)w
Date: 2010.07.29 Category: Shadow  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しこしこ

Date2010.07.30 (金) 16:19:01

もうちょいもうちょい
でるっ
msms

にゃん助x

Date2010.07.29 (木) 22:15:41

またきますたw
もう199ですかw
明日で200がんばってくださいwww

応援してます^^

萌錬金

Date2010.07.29 (木) 18:22:49

廃人ラキs199おめw
ついに200にリーチですね。
前回の更新から4日とか相変わらずペース早すぎ、、、

それにしても毎回ドロが羨ましい。
俺が忍頭狩れればドロ狙えるんだけど、、、
あそこの忍耐通れない;;

たけのこ

Date2010.07.29 (木) 17:17:07

忘却マスターはやっぱり最後も忘却なのですね
来週の金曜日、おれのテスト最終日ktkr
もうのんびりあげていきましょ!

野良猫

Date2010.07.29 (木) 13:30:37

ちょっとロッテリアいってくる

浄心法師だった人w

Date2010.07.29 (木) 06:29:57

LV199おめでとうございます~
あと1ファイトです~w


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
