
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナインスピリットの卵!

前回のスラッシュストームの件ですが

いろいろ考えてみると、フライングアサルターからブラッディストームに繋げれるというのを

見忘れていました・・・

そのためスラッシュストームを20にする方が強いのかなぁと個人では思いましたw

相場は40m前後で安定しているんですかね?w

オニックスウウウウウウウウ!

オニックスが大量にでたので欲しかったらぜひいってくださいwww



昨日の深夜により固定ホンテに参加した暁に

なんと!卵を貰えるっていうのを後半に聞きまして

生き延びることを最優先としましたw

後半は斬り一人でオレだけだったので死ぬと、誘惑の対象が移るのはとても申し訳ないので

2時ラグもあってか煙幕、インテンションを多用してましたw

そして・・・

卵ふぉおおおおおお

卵キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そしてめでたく強化できましたw

みんなと協力して取って自分で体験できて、これほど嬉しいことはないですね。

金で買う人もいますが、お金で買えない価値もあるってことですよね!

さて197LVの90%まで来ましたぁー @210%がんばりまっしゅ!



錬金さん、腹筋ムキムキだったんですね・・・

筋肉よりも脂肪をください・・・
 

たけのこくん>
所持金の使い方はまだ迷ってる現状w
int装備でも集めようかなぁとは思ってるけどw
聖なら骨でバシバシですね わかります。
Date: 2010.07.22 Category: Shadow  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

野良猫

Date2010.07.24 (土) 12:13:27

その卵で卵かけごはんたべたらうまそう

萌錬金

Date2010.07.23 (金) 19:49:09

卵おめw

メイン狩場がドロいいところでうらやましぃ、、、骨だと良いドロなんて、、、

しかし、、、なんでこんなSSを使ったんですかw
えっと、、、俺が筋肉ムキムキではなく、友の嫁がってネタで。。。
脂肪を譲れるならいくらでも上げるよ。
俺の体重の○0%のいらない脂肪をさ!

@210%がんば♪

さくらこ

Date2010.07.23 (金) 02:33:19

ホンテ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&
卵★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ネック三連より Lv200の方が早そうですねw

脂肪欲しいの?!@@
いくらでもあげるよぉ(* ̄m ̄) ププッ

たけのこ

Date2010.07.23 (金) 01:57:32

卵うらやま!
やっぱり固定ってすばらしいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと210%、7月以内200安定っすね!
骨?おすくんが200なるころにはまだ姫にいますよw

しこしこ

Date2010.07.22 (木) 20:02:49

俺もスラストのが強いと思うんだけど
資金の面でできません^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
