
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スラッシュストームはksスキル?

この3日間スラッシュストームを出すことだけを考えて狩りに勤しんでおりましたw

スラッシュストームスラッシュストームはデュアルブレードで2次職+デュアラー(30LV)で覚えられる職業で

成功するとマスターレベル20まで上げれることができるそうですね。
これを20まで上げると3次職+スラッシャー(70LV)でブラッディストームブラッディストームを習得することができるそうです。

まぁそういうことでスラッシュストームを覚えることが前提がブラッディストームを主力とする戦いになるんだと思います。

ですが、今新職をやっている方に聞くとブラッディストームを主力とするよりも

アッパースタブとフライングアサルターで十分だということなので

現状スラッシュストーム20(20%)の相場がガタ下がりです。

新職実装1日目スラッシュストーム50m 2日目80m 3日目50m 4日目20m~30m

とこのようになってきてる現状ですね。

そのおかげで神殿のモンスターからほとんどのMBを出す敵がいるので欠片の相場も下がってきております。

1m~1.1mあたりでしょうか。

俺は3日間ほぼ狩り続けましてストスラ15冊出すことができましたw

そのおかげもあり700mを超える黒字ができましたw

フライングアサルターとミラーイメージングはほぼ火力に必須だということで現状は相場が高いと思われます。

昨日の時点ですがフライングアサルターは40m以上 ミラーイメージングは80m以上だと思います。

なんといってもミラーイメージングは赤Y,かぶとぺぺ,ドドから出るのですが。

ドロ確立は極めて低いと思われます。

次のパッチでSHOPにより100%のMBがでるんじゃないか?という予想もありますが

メガモンスターエッグから100%が出るということが確実になっており

さぁこれでSHOPに売られるのかという問題ですね。

韓国ではSHOPで売られているのですが値段が。
スラッシュストーム  2,900P
トルネードスピン   3,900P
ミラーイメージ    5,900P
フライングアサルター 5,900P
サドンレイド     8,900P
ソンズエフェクト   8,900P

レートが違うのですがあまりにも高い。

ネクソンは金を毟り取ることにするのでしょうかw

さて話は変って、デスペナルティについて調べてみました。

LUK:4 デスペナ:10
LUK:5 デスペナ:9
LUK:10 デスペナ:7
LUK:20 デスペナ:6
とLUKが20以上増えると-5%に近づいていくらしいです。

INT極の魔の方々はちょっとはLUKに振るといいのかもしれませんねw

1g
 

楼凪さん>
忘却の狩場は未だにDTだと込み合ってたりしてるので狩場を取るのは難しいですねw

黒焦げの奴だとやっぱり食べるのは嫌になりますわww

俺の家に来てもいいですが何も珍しい物はないのでご了承をww
Date: 2010.07.20 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たけのこ

Date2010.07.20 (火) 19:17:52

所持金1G超えとかまじいけめん!
200してからの新キャラまじ期待してますよw
200なったら聖の育成手伝ってね(*´・ω・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
