
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エヴァン&デュアルブレード

今日はアップデートですねぇー

メンテの時間は狩り休憩なので楽ですね(´∀`)

忘却
今日の稼ぎ 196LV 402,987,998(23.51%)→196LV 780,148,748(45.52%)
増加量   (377,160,750)
 
 


萌錬金さん>
ジョッキで頼むとは・・・ そんな光景見たこと無いですわΣ( ̄Д ̄;;
『梅酒マスター』と今度から呼ぶことにしますw
金ないので俺はウメッシュですw
あ、ついでにリンクを希望いたしますw

たけのこくん>
居酒屋で梅酒しか頼まないだとぉ!?
俺とそっくりじゃないかwww
実際ビールも飲むけどw俺はw

その串屋は昼と夜で値段が変るみたいー
昼は1000円で1時間串のみ食べ放題?夜は1500円で1時間半、ドリンクバーは別料金さー
店の名前はしら(ry

たけのこくんには死んでも魔手裏はやらん(・∀・)
Date: 2010.07.14 Category: Shadow  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たけのこ

Date2010.07.14 (水) 16:31:35

ビールあんまり好きじゃないのだなー
梅酒ロックらぶですぜ!

魔シュリー
いつか自分でかってやりますぜー
おれにも2pcあれば今の聖をドア&HS要因にできるのに;;

はやくアップデートおわれーい

楼凪

Date2010.07.14 (水) 10:41:25

俺は酒が飲めません!ってか飲めるけどめっちゃ弱いって言う・・・
缶チューハイ1本で顔真っ赤ですw
そして・・・5本目入ると俺は・・・落ちます!

その串屋聞いたことあるぜw
場所はしらんねんけど、ツレがめっちゃうまいって言うてたw
行ってみたいぜ!

そして・・・ブログ見つかったらイヤやった!?w
だって紅葉の賊ランクみててラキみたらURL書いてたんやもん!
さすがの俺でもみつけれるぜ!←
イ、イヤならみませんけどね!(アハ

萌錬金

Date2010.07.14 (水) 07:02:12

梅酒マスターとかw

まぁ、、、店員さん困らせるの好きなんで、、、
ほかにも「梅酒ください、とりあえず全種類。」
とかやって、、、最初笑ってたけど、ホントですか?って
聞き返してきたよ、、、冗談だと思ったんかな。

俺なんかのでいいなら、いくらでもリンク貼っちゃってください。
俺のほうもリンク貼らせてもらいますので♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
