
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

梅酒がうまい。

最近、お酒をちょくちょく買って飲んでるんですが

梅酒が俺には一番うまい。。。

いも焼酎はまだ俺には早かったようです。

いい酒あったら教えてくださいてへ☆

日曜のことですが、母がまだ入院しているのですが

外出許可がでてるということで、飯食べに連れてけと

言われたので串屋に行ってきたw

その串屋はヴァイキングみたいなところで

テーブル席に揚げる容器?みたいなものがあってそこに取ってきた物を突っ込んで

3分経てば食えるという、大変変ってる?店でして

なんと1時間30分で1500円。

店側もやり手で串だけでなく、ご飯やデザートなど(食べ放題)などついていて

まぁサービスがすごいですねぇ。

まぁそこで食べているとBGMが流れてますよね。

あれってアルバイトの人が好きに流してるんでしょうか

なぜかわかりませんが 残酷な天使のテーゼだけすごい音量で流れてたというw



メイプルの方では今日は欠片15個しかでませんでしたorz

運は不調のようです。

桃cが魔手裏剣をねだってくるのですが、俺金ないから!w

余裕があれば買ってあげる・3・

露店


今日の稼ぎ 196LV 133,908,984(7.81%)→196LV 402,987,998 (23.51%)
増加量   (269,079,014)
   
 

さくらこさん>
ありですーw 狩ってる時間があれですから☆
追っかけ期待してまw

楼凪>
知り合ったのはたぶん4ヶ月前くらいだと思う!w
俺が140の時卵で出会ったんだよ!
1日2レベずつ離れて行ったねww
サブ作ったとき一緒に狩りましょъ(゚Д゚)!!
ってブログ見つかった( ゚д゚)ハッ
Date: 2010.07.13 Category: Shadow  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たけのこ

Date2010.07.13 (火) 19:59:48

梅酒おいしい(・∀・`*)
むしろ居酒屋で梅酒以外なんてたのま(ry
やっぱり自分の家でつける梅酒が一番おいしいですけども

1時間半で1500円とか・・・
どこにある串屋さんなのかなー
めっちゃいってみたいわーw

おすくん、たけのこも魔シュリを所望しておりますよ!

萌錬金

Date2010.07.13 (火) 05:30:45

梅酒仲間発見w

俺はお店に行くと梅酒ロックをジョッキで頼む迷惑な客ですw

いままでうまかった梅酒は南高梅酒や黒糖梅酒などあるけど、、、
個人的にうまかったのは、あまり売ってないけど梅ワインなんかすごく飲みやすく美味しかったよ。
ただ一番うまいのは家にある、9年物の自家造酒だねw


一日270mとか経験値稼ぎすぎ、、、追いかける気も起きない、、、

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
