
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昔を振り返ってみた2

LV189になりましたー^^

189lv

ついでに6月16日はもみじ全職業増加量2位だったぜい!

いやぁ忘却もまだ捨てたもんじゃないですよん

さて昔に戻るとしましょうw

ver0.45 には難易度引き下げで
 1.モンスターを倒して得られる経験値が従来の25%アップ
 2.モンスターがアイテムを落とす確率が従来の25%アップ
 3.ガシャポン装備アイテムの入手確率が従来の25%アップ

ver0.53 (2004/08/18) には3次職が追加されました

ver0.55 (2004/09/16) にオルビス エルナス 閉鉱追加

25%アップで萎えた気がしますねぇ

同時期に呪書が追加されましたね

3次ができてみんなで遊ぼうということで氷の谷2でどえらいことになった画像をうp


昔4

よく見たら、きのこさんがいたwww

ミニマップをよく見たら人がゴミのよう(ry

古参の方は知っているかと思われる、ライカンスロープでウェアウルフを増やす画像ー


昔3

俺:ようやく狼増殖を終えたか・・・

どうやら限界値があったっぽいですね。

もう昔の画像がないという。。

もっとSS撮っとけばよかったと後悔ですねぇ

知り合った人はこんなにもたくさんいるというのに・・・


昔6

気づいたら3次でボディーガードに突撃してました。

記憶にありませんわ・・・

ボディーガードA:カメラはこっちか!

俺:こっちみんな!('A`)








以下コメ返信
萌錬金さん>カキコありですw またホンテ一緒にやりましょうw
ペリオンオークションありましたねw
戦士の殿堂とかでしたっけあんまり思い出せませんわ。。

雪麗さん>足跡ありw 今回は写ってるかもしれませんぜ?w

さきやさん>久しぶりw えw暇になったのん?w まぁまた遊ぼうw どっぷりメイポ中毒b

雷山さん>おはつですw 懐かしいですよねほんとw また見に来てくれるなんて光栄です^^
Date: 2010.06.16 Category: Shadow  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紅しょーが

Date2010.06.19 (土) 02:31:07

もう189か@@なんだかんだで早いなorz
ちゃっかりレッドパンダも買っちゃってー・・。

旦那の復活とかみこめません^p^

みらぴー

Date2010.06.19 (土) 01:37:34

190のも乗っけちゃえ~^p^
また遊びに行くよー(`・ω・´)
また忘却にでも(^ω^)

RAYBOW

Date2010.06.17 (木) 07:24:03

ホンテのお誘いで~す。
2戦予定してますが、とりあえず1戦参加希望してます。
2戦参加可能ならINしたときに教えてください。
都合が悪くても教えてねw

【開催日】 6月20日(日)
【看板時間】 1:00-5:00
【集合時間】  1戦目19日(土)23時30分
【集合時間】 2戦目20日0時45分
【集合場所】 8ch モイラ前

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
