
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近ι(´Д`υ)アツィー

夏がそろそろきたようです。

俺の部屋は3階でして 北に窓が1つ 東に窓が2つ

あるんですが風通りがクソ悪く

部屋の温度は30℃を超えております。

夜は寒いぐらい涼しいんですがねw

イベントの結婚が流行してるので

私も銀結婚!

銀結婚

I LOVE U FOREVER

全裸に興奮しました

いえハラハラしました

最近は道場の勲章がほしくてがんばっております。

順番に100体づつ倒して行かなければならないので

ほんと長い戦いですw

デウ100体目まできました
デウ100体


秘儀!目潰し!

次はスーパースライムですねー

187レベルになりましたw

何狩ってレベル上げてるんですかと前に聞かれたことがあったのですが

コアですか?とよく聞かれますが

いいえ私は忘却です!

といっても誘われたらもしくは行けたらコアにいれてもらいますがね・3・

1日私300m以下 コア厨600m~1000m( ゚д゚)ポカーン

ゆとり時代ヽ(´ー`)ノマンセーなんですかね。

以下コメ返

紅しょーがさん>
どんどん廃人になりつつあります^^
ネ申パソコンは死んでもあげないぞ!

野良猫 さん >
友録大歓迎(^ω^)

RAYBOWさん>
ホンテの件ありです!
いけるかと思いますw
Date: 2010.06.10 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紅しょーが

Date2010.06.12 (土) 08:04:41

私ももっかい結婚したいけどさー。旦那も一切来てないというねー…。

全裸に興奮とか変態ですね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
