
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

良薬は口に苦し

二十歳になってから就職という言葉がつらくなってまいりましたw

学校で言う高校はどうしよう。大学はどこにしようなどと考え悩みますよねぇw

口癖っていうのがありますよね、よい口癖・わるい口癖

自分にはネガティブ、他人にはポジティブという概念に自分があるっていうw

いくつかの悪い口癖の例があるので紹介してみようと思います。

卑屈型
「どうせ」「だから」
「どうせ・・なんだよ」「だから・・なんだよ」

放棄型
「なにをやってもだめ」

消極型
「無理」「いや」

言い訳型
「私だけじゃありません」「みんなやっています」

無責任型
「関係ない」「放っといて」

開き直り型
「私はそれでいいんです」「これが私の主義ですから」

がんこ型
「古い」「これは私の個性だから」

ブレーキ型
「だって」「でも」「そんなことない」

ひねり型
「どちらでもいいです」

自己抑制型
「できるわけない」「とてもだめです」

拒否型
「むかつく」「頭にきた」

無関心型
「ヘェー」「ああそう」「仕方ない」

つい言ってしまう事例があるのではないでしょうかw

はい、メイプルですが、相変わらず金箔寺でこもってますねぇ

2倍30分で10個 1倍30分で5個という平均的になっております。

アシュラならいくらでもお付き合いいたしますw

4/15 現:178Lv(208m) 稼:22m 180Lvまで1130m
 

以下コメ返信

紅しょーがさん >
E2あったらいろいろと壊れそうで怖いでありんす・・・
Date: 2010.04.15 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紅しょーが

Date2010.04.16 (金) 11:43:07

D2がDTと併用可能らしいですので、E2が出てたらファミリーのやつと兼用できてたかもですねpq


アシュラね、まだ球集まってないですpq


就職ね、来年も氷河期お^p^
今も氷河期だけどorz世知辛い世の中ですけどお互いがんがりましょうね( ノД`)シクシク…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
