
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レジェンドハンター

お久しぶりどすえー

挑戦クエスト-レジェンドハンターに挑戦してみましたw

うふ

墓シルs

この日ロシエルさんは70%から0%になりましたとさー。

200まで隊長倒す数は概算で 3563202体~890846結構多いですね・・・
Date: 2010.09.14 Category: Dual Blade  Comments (1) Trackbacks (0)

デュアルブレイドスキル振りについて

デュアルブレイドさんはSPを持ち越せるという非道な忍者さんなので

SPを持ち越すということは、4次のスキルが早く完成することになりますね。

またSPを節約したいという方は数字が少ないほうを選ぶのがいいかと思います。

よってスキル振りをご紹介いたします!

金に余裕がない場合優先度的
フライングアサルター>トルネードスピン>ソンズエフェクト=ミラーイメージング>ダミーエフェクト>スラッシュストーム

1次職(ローグ)10lv~ スキル名:シックスセンス ディスオーダー ダークサイト ダブルスタブ
ダブルスタブを振るか振らないか、ここで育て方が変ります、振らない場合は省略しますw

ダブルスタブは10にしましょう、2次のトリプルスタブの前提なので10じゃないと振れません。

それ以外はスルーでおkです。


2次職(セミデュアル)20lv~ スキル名:デュアルマスタリー トリプルスタブ デュアルブースター
どのスキルも重要なものですー

デュアルマスタリーは19か20どちらでもおk。

トリプルスタブは10推奨ですが、6でもおk

デュアルブースターは5か20どちらでもおk


2,5次職(デュアル)lv30~ スキル名:サバイバル セルフヘイスト フェイタルブロー スラッシュストーム
サバイバルはいらないので極力振らないように

セルフヘイストは20にしましょう、3,5次のフライングアサルターの前提なので20じゃないと振れません

フェイタルブローは20にしましょう、好みによりますがスグ振るか、120lv以降振るか、どちらでもおk

スラッシュストームは5で結構です。0でもいいです。MBあるなら20



3次職(デュアルマスター)55lv~ スキル名:トルネードスピン フラッシュバン フラッシュジャンプ
トルネードスピンはMBあるなら20、なしなら5

フラッシュバンはボスで使うなら16 使わないなら0

フラッシュジャンプは20



3.5次職(スラッシャー)70lv~ スキル名:ブラッディストーム アドバンスドダークサイト ミラーイメージングオウルデッド アッパーステップ フライングアサルター

ブラッディストームはスラッシュストームが成功している方は10、してないなら0

アドバンスドダークサイトは0でおk チェーンヘルなど使う場合1~20かな?俺は1がいいかなと思います。

ミラーイメージングはMB成功してるなら30、してない方は10

オウルデッドはボスには効かないので0

アッパーステップは20

フライングアサルターはMB成功しているなら20、してないなら5

4次職業は好きな用に振ればいいと思いますw

お金しかかからない職業です。

おっと狩場を忘れてた、MC行く場合は30~70までMCでおk
10~18lvオクトパス
18~30lvモグラ、サソリ、アイアンミュテ
30~40lvアイアンミュテ、ロイド
40~55lvロイド、ネオヒュロイド
50~70lvウィンドライダー
70~80lvフリーズケンタウロス
80~100lv珠蟲姫
100~120lvマスタースケルゴサウルス、スケルゴサウルス
120~200lv骨、忘却、コア
Date: 2010.09.05 Category: Dual Blade  Comments (2) Trackbacks (0)

花火イスちぇあ

そろそろ8月が終わりますねぇ、11月まで暑さが続くようで

秋なんて来なかったということになる予感。

メイプルのほうではまぁのんびりやっておりますw

昼だと卒倒するぐらい暑いので・・

花火チェア

花火椅子チェアは5人揃うと完成なのかな? 6人以上になったら更に横が広くなるみたい。

先日ミラーイメージングが成功してテンションうp!

今後MB欲しさ順的に ソンズ>>トルネードスピン>サドンレイド>ベノム かな!?

ツル。

残り時間44秒とかね 不吉だったわ。
Date: 2010.08.30 Category: Dual Blade  Comments (2) Trackbacks (0)

うにゃほい

相変わらず残暑が続いておりますorz

雨が降れば多少温度が下がるので嬉しいことですねぇ

さてDBは143になりましたー

ついでに忘却に帰ることができましたとさ

MBが成功しないのでSPがあまりにあまりまくってる現状であります。。

143

今回のパッチのドラゴンライダーやってきた! カードしか出さなかったorz

ドラゴンライダー


ホンテで俺が生き延びたのでご褒美!

ぎゅw

感激ですね^^

ホンテ

KYっていわれると俺の名前と同じなので反応してしまうのがミソですね・・・
Date: 2010.08.28 Category: Dual Blade  Comments (3) Trackbacks (0)

デュアルブレイドゥォオオオオオ

みなさんお元気でしょうか、俺は熱気と戦っております。

さてさてニュースを見てますと「○○の地域はまだ暑く残暑が続きそうです・・・」

温度計を見ると、37,5度だと!? レベル上げるよりコッチのがしんどい・・・

誰かクーラーを祝いでくださいww



さてさて昨今はデュアルブレイドをサブでやっておりまして

昨日120と4次してきましたー

120

↑はふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおで有名なエロシルロシエルさんです。

狩り順番:デンデン、オクトパス、サソリ、アイアンミュテ、ロイド、ネオヒュロイド、ケンタ、姫、骨。

そろそろ忘却に帰る時が来たかも?w HPないからやばいんですけどね・・・(これから振る予定)

斬りより狩り速度が尋常ではないので、ぜんぜんきついと感じませんね。

1~120で倒した数計算しても大体3万体ぐらいだから少ないかな?

倍1回であがるってなると楽なもんですね。

問題はMBと薬の消費の早さですねぇ、スキル振れないからってやる気がなくなるわけじゃないですが、物足りなくなくなるし、メルガの感覚がしみついてるのでそれと区別しにくい感じですpq

トルネードスピン、ソンズ、ミラーを成功させたいところです。。

最近目標ができまして、斬りの200にかかった時間(8ヶ月)をどこまで短縮できるか、っていうのに挑戦してみたいと思うようになりました。

後3週間でどこまでいけるか挑戦してみたいかな?

まずはレベルが近い人から抜くように努力しよう。
Date: 2010.08.20 Category: Dual Blade  Comments (4) Trackbacks (0)

適当に・・

200になって大体1週間が経ちましたー@@

達成感が大きすぎて、さぁ次これやりたいなぁとか浮かばないもんです。

とりあえず今何をしているのかっていう報告しまw

ラキオスはお手伝い/jkm/ホンテ/コダマ/ドロ狙い で主に活動中。

DK(イースペリア)は一応作ったんですがHP10k(HB有)っていう数字を見ただけで満足した(´∀`)

DB(ザーキオス)はこれメインにしてやってみようかなというところです。

なので録空いてましたらDBの方に録もらえると嬉しいですー


10000

あん?

DBなんですが20からトリプルスタブが強すぎて困る。3回攻撃×3体とかねぇ・・

シャドーは3次前までは単体だというのに・・・




↑スキルは根性、回避距離だけという意味不明。 

根性は体力(緑のゲージ)が一定以上ある状態でそれ以上の攻撃を喰らうと体力が1だけ残る

回避距離は回避の移動距離が1.5倍

1発当たれば即死という状況。こんな集中力+回避能力欲しいww

16:31が見る価値ありですw



余談ですがイースペリアはラキオスの同盟国/ザーキオスはラキオスの対立国が元ネタ。
Date: 2010.08.13 Category: Dual Blade  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
