
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひさびさ更新

お久しぶりの更新ですわ

しんぽん200レベル

しんぽん200レベルおめでとう^p^

結婚式(むぅ&のぃはら)

結婚おめでとお!おふたがた!

幻獣討伐の証

サザミ・カレルティヤ

蟹笛が完成(`・ω・´)

200駅チェックイン

1月に電車旅行しまして、駅にチャックインの数が200を超えたヽ(。^∀^。)ノ

楽しいアプリなので是非使ってみてはどうでしょう。

追記は記念写真。
Date: 2012.02.01 Category: Shadow  Comments (2) Trackbacks (1)

最近は放置枠でございまする。

最近は皆さん知ってる通り MHFにどっぷりはまってます。
                  (モンスターハンターフロンティア)
メイプルはチャットを楽しむ機能と化してます。
放置枠なのでがっつりGP稼いでます。
GP

話は変るのですが韓国メイプルで好きだったブログの方が閉鎖ということでとても残念です。
動画はupし続けるということなので覗きに行こうかと思います。

HR500になったのでSR笛 がんばろうかな・・
Date: 2011.07.11 Category: Shadow  Comments (0) Trackbacks (0)

最近メイプルやってません^p^

CMでやっていたと思うのですが MHFが1週間無料ということでためしでやってみよー!

と思い、気づいたら嵌って(課金)しました。現在HRは110.

メイプルの方は新しい斬りを作成中ですがMBの高値に少々困り中

アシュラ兜が欲しいので誰か一緒に行きましょう!

懐かしさも含めて現在停止されている 廃人ランキングの画像があったので晒し!

30時間

30時間忘却で籠もった最高記録です ドヤァ

1週間とちょっと?

1週間かそこらでランキング(公式)が止まっていたのを一気に取得したもの
忘却で本気を出せばこのくらいは・・・ 


ごめんなさい コアには6倍以上時間をかけて狩らないと無理です。
例:コアで4時間=忘却で24時間 コアで8時間=忘却で48時間

コアランキングと忘却ランキングを切実に作って欲しいと心から願ってた時がありましたとさ。

ブログの更新なんですがネタがないものでw なので韓国情報でも書いてみよーかなーと思います。
Date: 2011.04.28 Category: Shadow  Comments (2) Trackbacks (0)

ぼうry

neta1.png
neta2.png

目が開いていない顔でF5をするとストッキングになります。

じっくり見たら笑えるはず。


neta3.png

ロシさん160おめでとんふw

neta4.png
期待・・?


おまけ!
neta5.png
Date: 2011.03.29 Category: Shadow  Comments (3) Trackbacks (0)

質疑応答!

書くことがないので バトンしてみたw

バトン

Q1 せんえつながら斬り賊のバトンなんぞ作ってみます。異論があればどうぞ
A1 問題ないっす!、てか最高っすはぁぉい!!
Q2 早速ですが斬り賊のLvを教えて下さい。
A2 200ですよ!
Q3 斬り賊の楽しいところは?
A3 自分の動きたいように動けるところ! BSした後にどう動くか考えるのが楽しい!
Q4 一番好きなスキルはなんですか?
A4 ブーメランステップとサベジ! 連携が最高!
Q5 逆に嫌いなスキルはありますか?
A5 アンブッシュとスチル 使いどころが不明!
Q6 好きな短剣はなんですか?
A6 ペスカーズ>>ドラゴンサクス>バギド
Q7 斬り賊を選んだ理由は?
A7 サベジを見てカッケー!
Q8 斬り賊で尊敬する人は?
A8 風さん、イケメンさん
Q9 狩るなら赤字・経験値重視 黒字・メル重視どっち?
A9 黒字と楽しさ重視!
Q10 十問目です。主な狩り場はどこですか?
A10 忘却4しかありません。
Q11 現在の短剣書の相場について、どう思いますか?
A11 それほど高くはないかと!
Q12 現在の各種短剣の相場について、どう思いますか?
A12 30%だけは高い!そんな気がする。
Q13 強化運は良い方ですか?
A13 60%運なら良し、30%ならカオス
Q14 強化は好きですか?
A14 メルがあれば強化しちゃいます。
Q15 強化自慢があればどうぞ。
A15 60%7連なら、4回ほど! 
Q16 思い出の強化品があればどうぞ。
A16 バギドA113ですね。
Q17 他職と比較して、斬り賊をどう思いますか?(強化・メル等なんでも)
A17 カッコよさなら負けない!マゾさも負けない!機動力も負けない! 火力は中堅かと思います。
Q18 サブを作るとしたら、職は何にしたいですか?
A18 デュアルブレイドかバイパー!もしくはL賊
Q19 現在、Lv上げが辛いですか?
A19 もう上がらないもので、辛さを忘れそうです。
Q20 残り十問です。Lv上げが一番辛かった時期は?
A20 180~200 ここの間で半年使いました。
Q21 斬り賊で得したこと、楽しかった事はありますか?
A21 諦めない心と我慢強さ、ドMになれました。 レベル上げてる時は最高に楽しかった。
Q22 斬り賊で損したこと、辛かったことはありますか?
A22 24時間狩りしても経験値獲得量がコアに勝てなかったこと、3次は究極赤字だったこと!
Q23 もっと斬り賊が増えて欲しいと思いますか?
A23 昔の辛さを味わったことがあるなら、一緒に語りましょう。増えるのはいいこと!
Q24 PTスキルがもっと欲しいですか?
A24 煙幕だけでおっけい!
Q25 今の火力に満足していますか?
A25 全然満足しておりませぬー
Q26 Q26で満足ではないと答えた人へ。火力で満足したいですか?(笑
A26 弱いのは満足したので次は強いのでも満足したい!
Q27 金がないと無理ですね。あ、お金はある方ですか?
A27 現金ならありません。メルならある!
Q28 後三問です。お金があったら何を買いたいですか?
A28 キューブ、キューブ! 日産のキューブはある!
Q29 もうそろそろ終わります。斬り賊についてズバッと一言。
A29 カッコよさは一流、強さは三流
Q30 じゃあ最後に言いたいことを叫んで終わって下さい。
A30 ドMばんざああああああああああああああああああああい!
Date: 2011.03.15 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)

揺れていますね。

3月11日東北地方太平洋沖地震 M8.8という大規模な地震が起きましたね。

現地にいるわけではないので、見守るかもしかできないのですが。

被災地の皆さん、乗り切ってください!

亡くなった方々、ご冥福をお祈りいたします。

英メール紙の東北大地震写真ページ

海外でも大きく取り上げられてるそうで、甚大な被害を感じます。
Date: 2011.03.12 Category: Shadow  Comments (0) Trackbacks (0)

放置しすぎた∵

こんばんわ、お久しぶりです。 広告がTOPにあるという事体の放置っぷりでした(ToT)

露店のカキコにてブログ見てます

後ろからプッシングされている気がしました。

いや放置でホントスイマセン・・

先日、パパさんから水着を貰いました。 ちょっと季節の最先端を味わせてもらってます。

うみぱん

目が開いていないとか、ひげおすとか言われても、この水着があれば大丈夫。

最近、火力もちょっと欲しいなということでメインでフラフラしてます。

ラヴァもちょっぴり強化したり、昇華作ってみたりしてますw

封鎖も盛り上がりを見せているようで
ホンテ封鎖以外にもビシャ封鎖なんてのも出てきてるそうで、電気代おつっすってとこですかね。

10000アクセス超えてました、ブログが1年も続いたのは初めてで奇跡だと思いますw これからもよろしくお願いします!
Date: 2011.03.11 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)

久しぶりすぎて何を書いたらいいのやら・・・

今日はポッキーの日ですね、と思って調べてみたら他にもたくさんあって驚いてる、この頃です。

9月下旬頃から桃豆やってみようと思い立って、もうそろそろ2ヶ月経つというところで

桃豆に挑戦する機会ができたことをとても嬉しく思っております。

人集めにご協力していただいた方々、とても感謝してます!

とは言うもののこれで初挑戦なわけですが、BBが来てしまうのでBB前に1回しか行けないところが悲しい現状ですね。

早くBB来て欲しいなぁwとかよく聞いてましたが、俺にとってかなり辛い(ノД`)シクシク

BB来るの早すぎるよ!

ちなみに気づいた方もいると思われますが、

桃豆本体経験値 BB前:50,000,000→BB後:62,900,000
物理攻撃力   BB前:1,700→23,100
魔法攻撃力   BB前:1,200→11,500

物理・魔法攻撃力が上がるのは納得がいくけども

桃豆以外経験値下がってるのに こいつだけ上がってるとかねww どういう考えかわかんないよ、ネクソン・・
Date: 2010.11.11 Category: Shadow  Comments (1) Trackbacks (0)

宇宙人とかホンテとか

お久しぶりです!

最近は音ゲーやったり東方やったりいろいろやってたりしてまふ

桃豆はアラン2名&DK1~2名&投4~5名&弓2名の知り合いがいないため、人探ししてます、いきなり声かけることもあるかもしれません。

最近のメイプル!

デュナBやったり!
デュナB

キノコになったり!
キノコ

ホンテの検証したり!
hitorihonte.png

してます!

自信がないステ晒し! ファーストなので素S、素Dがry ボスダメ30%つけるどー お金あればモットモット!
弱ステ
Date: 2010.10.19 Category: Shadow  Comments (2) Trackbacks (0)

装備が潜在によって覚醒し始めました。

9/29日 潜在システム導入!!

既存の武器に変態能力がついたりいろいろとカオスな感じに滑り始めておりますね。

闇ったというカオスも表れてますね。

課金できないっていう状況なのでヒャッハーできません。

装備を整えるのが難しくなりそうですね。

ユタ

カワイイのでつい撮ってしまった。後悔はしていない。

桃豆参加する方、お誘い中であります。
遠距離がHP的にかなり厳しいので難しいところです・・
現在参加者:21名
Date: 2010.09.30 Category: Shadow  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

忘却の守護神

Author:忘却の守護神
メイプルストーリー/もみじ鯖
育成キャラ
200 Shadow
ラキオス
161 Dual Blade
ザーキオス
158 Mercedes
ラキメル
133 Viper
トキオス
131 Shadow
oらき
111 Priest 
ラキイス
106 Dragon Knight
vxリリンxv
70 Wild Hunter
君が呼ぶ
45 Beginner
ラキメス

リンクフリーです
コメでも残してもらえると大変喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメ返信は追記(続きを読むをクリック)にしてます

最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
pictlayer
